交通アクセス

新田眼科までのアクセス方法をご紹介します

伊勢崎市内のみならず、他県からも患者さんが来院されます

新田眼科の患者さんは、群馬県内では伊勢崎市をはじめ、太田市や桐生市、他県では埼玉県本庄方面や栃木県足利市方面からも来院されております。車でお越しの際は、十分に気を付けてお越しください。

でお越しになる方へ

太田市内から

自動車・バイクをご利用
県道18号線沿い、ベイシア・スーパーマーケットとマクドナルドのある交差点をマクドナルド側に曲がります。
進んでいくと看板が2ヵ所ありますので、指示通り進んでください。車でお越しの際は、十分に気を付けてお越しください。
自転車をご利用
駐輪場もございます。お越しの際は、十分に気を付けてお越しください。
住 所
〒372-0812 群馬県伊勢崎市連取町2349-1
google MAPで見る
電話番号
tel.0270-26-2700
駐車場
40台完備

太田市内にお住まいの眼科をお探しの皆様へ

新田眼科のホームページにアクセスして頂きありがとうございます。
当院には太田市周辺の患者さんが、白内障(多焦点レンズなど)手術、緑内障手術(濾過手術、インプラント手術)、涙道施術(チューブ挿入術、涙嚢鼻腔吻合術など)、硝子体手術、眼形成(眼瞼下垂手術など)の治療で数多く受診されています。

当院で行っている手術は、専門性が高い内容ですので、遠方からでも来院して頂いております。手術が困難とされている緑内障や涙道疾患でも手術は可能です。あきらめずに受診され相談してください。患者さんが十分に納得されたうえで、「治したいと希望する患者さんのお手伝いをするのが新田眼科の務め」と日々精進しています。私たち新田眼科は患者さんの満足いただける治療を、スタッフ全員でお手伝いさせていただきます。